[debian-users:34837] Re: 終了が出来ない?

古野さん返答ありがとうございます。

>root で modconf コマンドを実行し、kernel/arch/i386/kernel > apm が
>組み込まれているか確認してください。

入っていませんでした。
インストールしなおしてみましたがやはり現象かわらずでした。
遅くなってすいません。

------
えみ eiie@xxxxxxxx