[debian-users:34979] Re:

お返事有り難うございます。

agpgartモジュールは入ってます?

Woodyのデフォルトフレーバ(idepci)やcompactフレーバだとagpgartモジュー
ルがサポートされていないので注意。

Woodyはインストールしたばかりで
agpgartモジュールは入れてません。

どのように、入手すればいいのでしょうか。
テキストモードでダウンロードできるのでしょうか。
その後、どのようにしたらいいのでしょうか。

アドバイス頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。