[debian-users:35059] Re: Woodyの日本語環境について。

#そういえば dpkg-reconfigure locales はされてるのだろうか?

したんですが、日本語メニューにならない。

楽をしたいのなら、language-envパッケージ入れてset-language-env使うのがい
いでしょうね。

それは具体的にどうすればいいのでしょうか。どうコマンド打つんでしょうか。
よろしくお願いします。

Kazu