[debian-users:35062] Re: Woodyの日本語環境について。

Kazuです。

kterm 等の端末から
$ set-language-env
で、質問に答えて行くんですけど。

一般userでやってみました。
日本語環境の設問だけにしました。
かんなを使えるように設問に答え"y"を
うちました。お陰で一般userでは
かんな使えるようになったのですが。

でも、rootでは、かんな使えません。
それから、
dpkg-reconfigure locales
したんですが、
メニュー等が日本語にならない。
フォントとかがはいってないのでしょうか。

Kazu