[debian-users:35108] Re: can't umount ieee1394 removable disk(ipod)

質問した本人です。

レスがなかなか付かないようです。

原因は次のうちどれでしょう?

[ ] debia specific でない。
[ ] 質問の仕方があまりにタコ。または失礼。
[ ] 質問の内容があまりに特定のものなので、同様の環境または状況の人がいない。
[ ] 質問が他の人にとってどうでもいい。
[ ] その他(                            )

(武藤さんごめんなさい、真似しちゃいました。)

申し訳ありません。これだけでも誰か教えて下さい。

#自己レス的に言えば、どうも原因は一回目のsbp2のロードでscsi1が捕まって、
 その後のrmmodで解放されていないのが原因のようです。しかし対処方法が分
 かりません。

 現状としては、この状況でも、勇気を出してipodを引っこ抜いてますが、今の
ところトラブルにはなってません。しかしこんなこと続けるんだろうか・・・と
不安になってます。