[debian-users:35246] Re: 国際化PHP3でGDが有効にできない

こんにちわ。
Tetと申します。

GDのバージョンはいくつでしょうか?
最新のものですとPHP4でもまだ対応していないので
古いバージョンのGDを入れ直すと動くかもしれません。
GD.1.8系なら多分大丈夫だと思います。