[debian-users:35287] Re: ppxp 接続,切断時

山内です。回答ありがとうございます。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>さん:

お恥ずかしいのですがどうやらそのようだったようです。
/etc/ppxp/rc
に firewall として
/etc/init.d/rc.firewall restart
というファイルを作り,
設定ファイル中に
IP.START firewall
IP.STOP firewall
を追加することにより解決しました。

ありがとうございました。

恥ずかしいことを続けてやってしまいました・・・。