[debian-users:35326] 2100sのRAID監視について

こんにちは、柴田と申します。

SCSIのRAIDカードの監視ユーティリティについて
お伺いたい事があり、メールをしております。

現在、私は富士通PRIMERGYマシンにwoodyをインストールし
監視ユーティリティ等を使って状態をモニタリングしながら
RAIDの動作を確認しようと考えております。

ソフトウェアRAID用のユーティリティは何点か見受けられた
のですが、この手のユーティリティはどうも見つかりませんでした。

PRIMERGYのSCSI RAIDカードはAdaptec SCSI RAID 2100s
(富士通での型番はPG-141B)で、adaptecのページにアクセスすると
RedHat用のRAID監視ユーティリティはリリースされていますが、
debian系のユーティリティは無いようです。

どなたかの2100sの監視ユーティリティについてお教え願えないでしょうか?

    柴田一哉   -Kazuya Shibata-
       email  shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx