[debian-users:35354] Re: 蟹チップ(RTL8139C)がkernel-2.4.19-686で使えない

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Nakane Ryuji <ryuu@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35350] Re: 蟹チップ(RTL8139C)がkernel-2.4.19-686で使えない
Date: Mon, 18 Nov 2002 14:46:43 +0900

> 竜@コンプネットです

> 今は 2.4.20-rc2 をテスト中で、2.4.19から2.4.20に更新する際に
> 8139tooのBug Fixをしたとpatch-2.4.20.logに載っているようです。

なら試すしか!

> ただ、正式リリース前のものを使うまでの勇気はないし、debianizeされ
> てないのでちょっと気が引けます。

kernel-packages を使っても、ですか?

カーネルはデバイスドライバの集合体の一面を持ってるんだから、動かない
ハードを動かすには最新を追いかけるのが先決だと思います。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)