[debian-users:35425] Re: deselect について

なんか独特の語句センスをお持ちですが、読みにくいので普通に書いてくださ
い。

At Mon, 25 Nov 2002 14:49:11 +0900,
平松 達郎 wrote:
> Hiramatsu@Turbolinux8wsは経験有り&debian(Woody)インス
> トール中です。どうかよろしくお願いします。
> deselectを起動すると下記のエラーメッセージが出たもので?
> 1[U]pdate<Enter>->2[S]elect<Enter>すると
> 以下のトピックスからヘルプ情報が利用できます:
> [リターンキーを押して] も
> 3.[I]nstall に行きません?
> どこで間違えたのでしょうか?

そこでもいっかいEnterを押せばいいんじゃないんですか?
だめなら依存関係をさらに解決すべきもののリストが出てくるはず。

むしろ素人にはdselectはオススメできないという気がしますが…
シェルで apt-get install モゲモゲ とか tasksel とかのほうが平和なのでは。

あとなんで最初の時点でsources.listが壊れてるんだろ?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)