[debian-users:35485] Re: fontset error in package fvwm2

増田@駒ヶ根です

> [FVWM][GetFontSetOrFixed]: WARNING -- can't get fontset 'fixed', trying '-*-fixed-medium-r-normal-*-14-*-*-*-*-*-*-*'

このフォントについてはxfonts-base等に含まれているはずですが。

どのようなフォントをインストールされているのでしょうか。
明細がないと対応できませんが。

最低でも

   インストールされているフォントのリスト
   /etc/X11/XF86Config[-4]のfont設定部分

がないと原因が判定できませんが。

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx