[debian-users:35525] Re: SoundCard

この辺りのボードだと、いわゆるサウスブリッジにオーディオ機能が統合されて
いるので、使っているチップセットに合わせたドライバを選択すれば、大抵うま
く行くはずです。

AK77-333だと、チップセットはKT333のようですね。via82cxxxとかその辺じゃな
いでしょうか。

--
Kaz Sasayama <kaz2002@xxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym
Hypercore <http://www.hypercore.co.jp/> for Open-Source software.