[debian-users:35536] Re: ユーザーにroot用の権限を与えるには。

九州工大の上野と申します

EDITORという環境変数があるので、それをかえてみてはどうでしょう?

# export EDITOR=vi
# visudo

外していたらゴメンナサイ

---
上野貴雅
九州工業大学 大学院工学研究科 修士課程1年
Email: ueno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx