[debian-users:35544] Re: gs_7.05(sarge)

  大浦です。

From: Shoichi Imazeki <imazeki@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35543] Re: gs_7.05(sarge)
Date: Wed, 11 Dec 2002 13:54:35 +0900
> Makoto.Ohura>   「うまく表示できない」というのはどういう状況でしょうか。こちら
> Makoto.Ohura> では、何の問題もありませんが。
>
> あぁ〜、ごめんなさい。
>
> 例えばacroread(LinuxでもWindowsでも)で読ませると、
>
> 『Invalid font 'Kochi-Mincho' was removed from the document.』
>
> というポップアップが出ます。
>
> 英文と日本文の混在だと、日本文が重なってしまいます。
> 重なる条件はわかりませんが、例えば、『日本文が』と『重なって』が
> [...]

  ps2pdf を使うとそうなると思います。ps2pdf ではなく、ps2pdf13、
もしくは、ps2pdf14 を使ってみたらどうでしょうか。

  ps2pdf13、もしくは、ps2pdf14 を使った時でも、前のメールで紹介し
たページのスクリプトを使うと、pdf のサイズは小さくなるので、お勧
めです。

----
  大浦 真(OHURA Makoto)
       Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
       ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
       mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)

    http://www.netfort.gr.jp/~ohura/