[debian-users:35590] Re: [Q] EPSON PM-770C 用 ghostscript の device ?

  森@学芸大です。

From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん
Subject: [debian-users:35588] Re: [Q] EPSON PM-770C 用 ghostscript の device ?について
Date: Fri, 13 Dec 2002 16:53:19 +0900

*>   ちょっと違う方向から攻めてみます。
 <中略>
*>   gs-ja の source を見る限り、mjc720、mjc360 の後継は、
*> mj700v2c mj500c mj6000c mj8000c あたりのようです。この辺りを使っ
*> てみたらどうでしょう。プロトコルとしては、同じ ESC/P のようですし。

  woody-jp には gs-ja は無く、gs-ja は sid-jp にしかない、と
  いう認識は正しいでしょうか。正しければ、sid を使う、という
  選択肢のことですね。

  一般ユーザーの期待としては、woody の gs + gs-cjk-resource
  で gs-ja の jpdrivers のデバイスもあるといいなと思います。

# 自分でデバイスを追加するという選択肢に対しては、10分トライ
# してうまくいかなかったので、これまた中長期的課題です。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)