[debian-users:35657] Re: kernel2.4.19-k7のディレクトリは何処に?

堀田 さん 永松 さん アドバイスありがとうございました。

お二人が、おっしゃる通り、apt-get install kernel-source-2.4.19 していま
せんでした。
ソースをインストールした後、/usr/src に kernel-source-2.4.19.tar.bz2 と
いうファイルがダウンロードされていましたので、解凍し、あとはREADMEの手順
にそってやれば、カーネルの再構築(?)が始まりました。

Linuxは触り始めて、2週間程度ということもあり、初歩的な質問でしたが丁寧
にお答えいただいて、とても感謝しています。ありがとうございました。