[debian-users:35782] Re: wu-ftpdが起動できません

お世話になっております。

> 初めて投稿させていただきます。
新年早々自己レスです、、

> 2〜3日程前からですが、年末年始の休暇を利用して Woody(Debian) GNU/Linux
> をいじっているのですが。ちょっと上手く動いていないようでしてご享受いた
> だければと思い投稿いたします
あいたたた。。。
↑の件ですが、自分なりに色々情報をさがしましたら、解決できました

> 【現象】
> wu-ftpdが起動しません
> inetdも起動してません?
↑「inetd」と「xinetd」が同時にインストールされてました。
さっそく
sudo apt-get remove xinetd でxinetdを削除しました。
自分なりにinetdの方が枯れてるって事で、、、

お騒がせししまして申し訳ございませんでした。

  Atsushi Hayakawa        ,x.
                      ,:;+'
                     *;'            hayakawa@xxxxxxxxxxxx
                   ☆~