[debian-users:35847] Re: Debian 3.0 Xが起動しない

竹島です。

個人的体験で万人にいくかはわかりませんが、
> PCI:nn:nn:nnにカードバス、デバイス、ファンクションナンバー
私の場合は オンボードのi815でしたので、 i810を選んでPCI:0:2:0
をしたらうまく立ち上がりました。
それはたちあがらなかったとき。ここを見なさいっというlogをみてい
たら、PCI:0:2:0するヒントがでました。
なおカーネルは冒険ですが2.4bfにしてます。