[debian-users:35853] Re: Debian 3.0 Xが起動しない

ご回答ありがとうございます
>     とりあえず、knoppix で起動してみて、動けば設定を
>   コピーするというのがいいかも。そのまま環境ごと HDD
>   にインストールしてしまうこともできますし。
>   Riva128 な板なら家でも使っていますし動くと思いますが。
幸いなことに手元にKNOPPIX3.1日本語版(12月11日バージョン)が
ありましたのでこれを起動してみましたところすんなりと起動できました。

>動けば設定をコピーするというのがいいかも。
設定をコピーするというのは具体的にどうすればよいのでしょうか?
設定を確認するコマンドがあると思うのですがお教え願います。
K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills