[debian-users:35863] Re: Kmailのメッセージが文字化け

またまた自己RESで、すみません。

~/.kde/share/config/kmailrcを削除したら直りました。
お騒がせしました。

PS. どうもフォントを設定すると、Helveticaに設定されるみたいですね。

野村

2003 1月 11 土曜日 09:33、あなたは書きました: