[debian-users:35871] Re: rootでログインできない

飛田です。

> gdmです。早速試してみます。

そんなに悪い事ではない(そのために逃げ道が残されている)とは思いますが、
多分、理由というか、ポリシーがあってそうなっていると思うので、そのあた
りも探ってみると良いのでは無いかと思います。

;; 個人的には startx してる口(手もとにパッケージなし)なので良く分かり
;; ませんが、ドキュメントとか Web 上とか、ML のアーカイブとかにそのあ
;; たりの記述とか議論を見付けられたりしません?

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9