[debian-users:35892] USB Floppy Disk Drive のマウント

いつもお世話になっています。
こばね@シードです。

先日中古のノートパソコンを手に入れたので、早速sidをインストールしてみました。
パソコン本体のみしか入手できなかったので、USB Floppy Disk Drive (TEAC製)を
買ってきて苦労してインストールできたのは良かったのですが、いざこのsidでVMware
Expressをインストールしてその上でWin98を動かしてみようとトライしているのでが、
このフロッピーをマウントできません。助けてください。

kernel 2.4.20
USB 関連のconfig
   CONFIG_USB=y
   CONFIG_USB_UHCI_ALT=y
   CONFIG_USB_STORAGE=y
   CONFIG_USB_STORAGE_DEBUG=y
   後はマウス関連の設定だけです。

PCはDynabookSS 3480 です。

以上よろしくお願いします。

小羽根