[debian-users:35949] Re: RAID構築状態でwoodyをインストールするのには?

増田@駒ヶ根です。

今回調べましたら、bf24で起動した場合はほかにIDEのディスクが無状態
で「/dev/ataraid/d0」に設定されるみたいです。

ちなみに仕様したチュプは「PDC20276」です。

「CONFIG_PDC202XXX_FORCE」はカーネルの設定ファイルにあります。

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx