[debian-users:36040] Re: カーネル再構成後 印刷不能

竹島です。
道理で 以下をせずにやると NICのドライバーもなくなってました。
それで、またNICのドライバーいれるためにxconfigをするはめになりました。
> cp /boot/config-????? .config
>                  ↑ここに使用中のカーネルージョン番号がはいります。
もう1台のマシンを再構成するときに使わせて頂きます。
ありがとうございました。
--
ホームページ nakajin.dyndns.org