[debian-users:36058] 日本語表示されない(すべて英語表示になる)

長谷川@八王子と申します。よろしくお願いします。

Debian GNU/Linux 3.0をインストールしたのですが
本来なら日本語で表示されるであろうデスクトップのメニューや
ソフトウエアーのメニューバーなどの表記などのすべての表記が
KDE、GNOMEともに英語で表示されています。

インストール時にはConfiguring Localesのところで
ja_JP EUC-JP EUC-JPを選択したのですが反映されていないように思います。
(ほかにLocaleを選択する箇所は無かったと思っていますので)

一連のインストール作業でほかに日本語環境を設定する箇所が
あるのでしょうか?あるいはインストール方法に間違えがあったのでしょうか
ご存知の方、お教えください。

なおインストールにあたり使用したDVD-ROMはASCII発行の
「Linux Magazin The DVD 2003」に収録されていたものです。
またインストール方法は上記の雑誌およびIDG発行の
「Linux World 3月号」を参考にしました。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx