[debian-users:36147] B5 Landscapeの印刷

こんにちは。

OpenofficeやKWordからのB5サイズLandscapeの印刷について、困っています。ど
なたかうまく位置合わせできている方いらっしゃいますか?

まず、ドキュメントの設定ではJIS B5 横長に設定しています。
次に
1。印刷メニューで紙サイズと方向を選ぶようになっていますが、プリンターに
対してB5用紙は縦置きにしていますので、ここでの設定は、B5 横で良いですね?

2。次にgsの設定ですが、
  exec 3>&1 1>&2
  /usr/bin/gs -dKANJI -dFIXEDMEDIA -sPAPERSIZE=b5 -sDEVICE=ijs \
    -sIjsServer=/usr/local/bin/ijsgimpprint -dIjsUseOutputFD \
    -sDeviceManufacturer=ESPON -sDeviceModel=escp2-ex \
    -sIjsParams='ImageType=1,InkType=PhotoCMYK,MediaType=Plain' \
    -sOutputFile="| cat 1>&3"  landscap.ps jispaper.ps -

としています。
しかし、うまく行きません。
1。Openofficeでは、右に2cm程よって出力されるため、右の余白が無くなり、
少し切れます。
2。Kwordでは、数ページに渡りバラバラに印刷されますので、紙サイズがあっ
ていないようです。

うまく行った設定例はありませんか?

野村
--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/