[debian-users:36152] Re: VIA C3でのlibssl動作問題

早瀬@阪大です。

> この結果も予想通りです。これで実績2台確認出来ました :)
>
> ところで、/etc/ld.so.nohwcap というファイルは早瀬さんの VIA C3 マシン
> にはありますでしょうか?

libc6 を 2.3.1-10 に戻してしまった後ですが、ld.so.nohwcap はありませんでした。

% ls /etc/ld.so.*
/etc/ld.so.cache  /etc/ld.so.conf

> なお、このパッチもこのまま取り込めるかどうか現在検討中でして、VIA C3
> 問題は予想よりももう少し解決に時間がかかりそうです。非常に微妙な問題を
> はらんでいますので、今しばらくお待ち下さい。

おつかれさまです。
問題が複雑すぎて、私に手伝えることは無さそうですが、テストの必要がありま
したらまた言ってください。

--
早瀬 康裕
大阪大学大学院情報科学研究科コンピュータサイエンス専攻博士前期課程1年