[debian-users:36183] kde3.1

こばね@シードです。

本日KDE3.1をインストールしてみたのですが、一般ユーザーで起動できません。
rootでは正常に起動できるのですが、一般ユーザーで立ち上げようとすると、
dcopserverが動いていないとおこられてしまいます。

download.kde.gr.orgからwoody用のものをapt-getでインストールしました。
こちらの環境はsidです。 どうしたらいいのでしょうか?

小羽根