[debian-users:36188] Re: hns2の設定について

ナガマツ@未熟者です。
> この文章をそのまま訳すと
> /usr/lib/perl5/hns2/HNS/Status.pmの43行目に有る、
> browser_list.txtが無いよ、って事ですね。

>                             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>                             これがないんでしょ?

まあ、書いてあるのはそのとおりなんですが、ちゃんとその場所にはbrowser_list.txt
が存在し、中身も確認しました。
だからこのエラーがでるはずは無いと思うんですが、どうなっているのか、、、

インストールは通常のdebパッケージのインストールと変わらず、sudoで
$ sudo apt-get install hns2
としました。この際hns2はメタパッケージで実体その他がインストールされました。
その後、ユーザーで
& /usr/bin/hnssetup2
を実行し設定ファイルを作りました。ほぼデフォルトのままです。