[debian-users:36236] 自社監視装置にDebianを利用する件につきまして

はじめまして、金澤と申します。

早速ですが首記の件につき、質問(確認)したく、宜しくお願いします。

当方でこれまで商用のUNIX-OSを用いてX-Windowsベースの
監視装置を製作していましたが、これを今回、OS部分にDebianを
適用したいと考えます。

つまり、当方でPCを購入し、それにDebianをインストール。
さらに、それに、当方製作の監視アプリケーションを追加し、
PC丸ごと”監視装置”として販売する場合、Debianのライセンス的に
問題ないでしょうか?
ちなみに、Debian自体に改編は加えず、まったくオリジナルのままです。

以上、よろしくお願いします。