[debian-users:36296] Re: j2sdk-1.4.1_01 を Woody で使うには?

こんにちは。渡辺@Woody です。

lieuML> ~/java/j2sdk1.4.1_01/jre/ は、SDK を使っているので、無視して
lieuML> 大丈夫なものと推定しています。

推定が間違っていました。

j2sdk1.4.1_01/jre/* を usr/lib/j2se/1.4/jre/ にコピーして、
j2sdk1.4 パッケージを再構築してインストールしてみたところ、
通常のコンパイルと実行はうまくいっているように見えました。

ただ、コンパイルと実行は、ホームディレクトリにインストールし
た j2sdk でも可能なようなので、本題は、tomcat4 をどのように
パッケージ化し、Woody の既存の apache パッケージ, libapache-mod-jk
パッケージと連携させるかということなので、まだ tomcat4 のパッ
ケージ化の方法が、よく分かっていない私の現状では、今のところ、
j2sdk1.4 だけでは、役に立たなさそうです。

---
渡辺崇史
lieuML@xxxxxxxxxxx