[debian-users:36326] Re: ether 2ポートに関して

元記事の海老原です。

>Debian 初心者の関根です。
:
>なんか、間違ってることを書いてしまったので訂正します。
>同内容のメールが linux-users にも流れているので、

すいません、話がdebian固有ではなくlinux全般に有意義な話題なってきました
のでlinux-usersに移動します。結論がわかりましたらこちらにもフォローしま
す。