[debian-users:36337] Re: USB-FDDでのDebianのインストール

木下です

武藤さんご本人からご回答をいただけるとは恐縮です。

> と表示されて停止します。
>
> No init foundというのが気になりますね。
> 「root FDに入れ替え」して、がちゃがちゃとアクセスには行っているようで
> すか?
> 症状的には root FDができてない という気がしますが、(resc1440.binでなく)
> root1440.binをrawriteなりddなりで生成してますよね。

状態ですが、FDの入れ替え指示後、root FDを入れた後にアクセスはし
ているみたいです。
で、がしょんがしょんと何回か言って色々メッセージが出てきて最後に
Kernelpanicをおこして止まります。

で、言われて気づいたので2点ほど報告します。

1.そういえば、resc1440.binのほうは何枚かディスクを作り直したり
したのですが、root1440.binに関しては作り直しをしていなかった。

2.FD作成時、武藤さんのUSB-FDDのReadme.txtに書いてあるコマンドと
異なったコマンドでrawrite2を行っている。
具体的に
C:>rawrite2 resc1440.bin a:
↓
C:>rawrite2 -f resc1440.bin -d b (なぜBドライブかというとWindowsもUSB-FDDのため)

としています。原因はわからなかったのですが、Readmeのコマンドだと
エラーが発生したので。

とりあえず、また切り分けが出来たので作業としてはroot1440.binの作
り直しをしてみるのとrawrite2コマンドをちょっと調べてみます。