[debian-users:36341] Re: Panasonic 'Woody'でのLANカードの認識

どうも、とおる@沖縄です。
すみません、早速自己レスです。
肝心なことは書かなかったような気がしますので。

とりあえず、以下のような状況です。

・bf24 、ext3 でインストール。
・/etc/modules.conf に、" options eth0 -o ne-0 io=0x300 irq=10"のように
   書いても、"0x220, using IRQ 5"と起動時には変わります。
・ISAカードがPnPカードか否かわかりません。とりあえず、ディップスイッチ
   のようなものはありません。
・Panasonic"Woody"のBIOS画面の開き方が分かりません(あいたた)。

すみません、よろしくお願い致します。
気長に待っております。

by とおる