[debian-users:36381] sl-h

スラッシュドットジャパンをみていたら、かの有名なプログラム“sl”に
パッチがあるという話がありました。さっそくパッケージのソースに
パッチをあてて再構築しようと思ったら…すでに入ってるし。
さすがは武藤さん。:-)

別コマンドになっていたせいもあって、全然気がつきませんでしたよ。
とほほ。

踏切をみたことありますが、踏切待ちをしたことはありません。たぶん。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄