[debian-users:36397] Re: RedHatをDebianに

増田@駒ヶ根です。

> ただ、Vineにapt-0.3.19.cnc.27-6vl20.i386.rpmというのが
> あったので、使えるのか調べてみることにします。

この件については、今月号のLinuxWorldに詳しい解説があるみたいです。

参考までに。

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx