[debian-users:36507] Re: Mozilla 1.3 への日本語入力

杉田@デジタルパッドです。

# From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:36506] Re: Mozilla 1.3 への日本語入力
# Date: Tue, 18 Mar 2003 12:12:56 +0900

> 北目さんからUSE_XIMを有効にしたライブラリを貰いました。
>
>   http://www.debian.or.jp/~kmuto/mozilla/libwidget_gtk2.so
>
> これを/usr/lib/mozilla/components/の同名のファイルに上書きします。
>
> 入力はちゃんとできますが、フォーカスの動作に問題があるようです。
> というかスペースがfindになってしまったりする。

ありがとうございます。
ちゃんと入力できるようになりました。

#apt-get upgrade をさっきやったら、mozillaが正常に起動しなくなった
#ので、mozilla.orgから、インストーラとってきてインストールしたり、
#上のライブラリをコピーしたりしてるうちにまた動くようになりました。
#何があったんだろ???(^^;

> ので、このへんの問題がupstreamで解決しないと、debのほうに反映されるの
> は難しいという気がします(北目さんがチェックしてます)。

#他力本願ですが、、、

頑張ってください。 > upstream のみなさん & 北目さん

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxx --- private
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/