[debian-users:36509] Re: Mozilla 1.3 への日本語入力

At Tue, 18 Mar 2003 23:25:35 +0900,
Kenichi Sato wrote:

> 気力・体力・時間のある限り「調べて直す」を取りたい所ですが、
> 今回は 1.2.1-10 に戻す事で解決してしまいました… ;-(

USE_XIMのときのフォーカス問題については修正できたそうです。
incomingにある-2はまだUSE_XIMが有効になっていない時点でアップロードさ
れたものですので、その後のリビジョンでの反映を待ちましょう。

#mozilla-locale-jaもincomingに入りましたね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)