[debian-users:36590] Re: ddclientのapt-get installに失敗

杉田です。

estancia> >http://homepage1.nifty.com/ssaychi/debian/x1136.html
estancia> > は ddclientでご参考にならないでしょうか?
estancia> いざとなったら、この手もありますが...

いや、単に当初は
「パッケージがあるのに気づかなかった」
後に
「パッケージは少し古いバージョンかな(?)と思った」
というだけのことなんです。
つぎの機会にはパッケージを入れようと思います。

ちなみに、上の文書はpotatoでの話ですが
woodyでも同様の方法で動いています。

では。