[debian-users:36609] debian-users:35825 SOTEC WL2120C にインストール 自己レス

  いつも、お世話になります。
大塚です。

大変遅くなりましてすいません

SOTEC WL2120Cに
Debian GNU/Linux 徹底入門
potatoインストールしたい
ブートは出来ますが
md driver 0.36.6 MAX_MD_DEV=4, MAX_REAL=8
で止まってしまいます。
その他
http://www.debian.org/releases/stable/i386/ch-appendix.ja.html
(MS-DOS インストーラバッチファイル)を試して見ましたが、画面が途中で白
くなって止まってしまいます。
別のノートpcなら(MS-DOS インストーラバッチファイル)を使ってブート出
来ます。

woodyインスト切替え成功しました。

1 ウエーブ上から、CDイメージをダウンロードし
Winな イージーCDクリエーターでcdを作成(7枚)

2 cdを入れて起動boot: プロントに対して
linux video=vga16:off

3 インスラーターに従い入力

4 リブートの前に、バーチャルコンソール(ALT+F2)に切替える。

5 target/etc/lilo.confに、nano-tiny エディターで
append="video=vga16:off"を記入 保存

6 lilo 実行

7 exit

8 バーチバーチャルコンソール(ALT+F1)に切替える。

9 インスラータに従い入力

これで、インスト出来ました。

メモを、取っていないので詳しく書けませんでした。
以後 気を付けます。