[debian-users:36699] Re: Is Debian's glibc safe?

>うーん, それにしても時間かかってますね. でも, これも Debian のセキュ
>リティチームの慎重さの反映の一つかもしれないですね. どうしても気になっ
>て待てない人は sid 化するのかな.

手元で glibc を再パッケージする,という手があります.今回の場合,問題
になっている部分の glibc-2.3 用のパッチは,woody 版の glibc-2.2 にも修
正無しに適用できたので,それほど難しい作業ではありませんでした.

    http://namazu.org/~tsuchiya/debian/glibc/

;; 手元のマシンでは使っていますが,本当にきちんとしたパッケージになっ
;; ているか不安があるので,利用は自己責任でお願いします.