[debian-users:36773] bochs and plex86

最近 Bochs とか Plex86 というのを知って試しています。
幾つかご教示ください。sid での話です。

Bochs で http://bochs.sourceforge.net/diskimages.html
のイメージを使ったところほとんど動くのですが(Debian3.0r0
も動く!)PicoBSD なるのが途中で止ってる気がします。

/etc を読み込んでいます,というようなメッセージから進まない
のですが,本当に止ってるのか,待てば動くのか分りませんが
どうなんでしょう(こちらは Pentium III 600MHz)。

また Plex86 にすると FreeDOS 以外動かない気がするのですが
そうなんでしょうか,それとも設定の問題でしょうか。

更に Windows を試そうと思って CD を使いかけたらシステムが
フリーズしてしまった(^^;)のですが,95/98/Me 程度で動いてる
かたがおいででしょうか?

http://www15.big.or.jp/~yamamori/sun/sd-2000-08/
http://www.nishimoto-site.net/archiver/fj/os/linux/200202/msg00021.html

などを参考にしているのですが,最近の情報が見付からないので
ご教示いただければと思います。

				平成15年4月18日(金)