[debian-users:36781] Re: memtest86 (Re: mke2fs が止まる)

 debian package の memtest86 は、カーネルイメージと
同じ扱いです。 わざわざ tar からコンパイルしたり、
iso 焼いて試すよりは簡単だと思いますよ、という意味で
先のコメントをしました。

 少しはご自分で試すなり調べるなりしてから発言して
ください。

--
中野武雄

<3ea003d5.3850%egg@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において