[debian-users:36908] Re: DELL PowerEdge 600SC 純正RAIDカードでのインストール

 田村です。

 竜@コンプネットさま 情報ありがとう御座います。

=> PowerEdge 600SC自体には、特に問題なくインストールできます。bf2.4
=> を使う必要があったかも...。

 100BASE-TのOnboardNIC以外は、問題となるような部分はありませんので
安心しているのですが、問題は下記のRAIDカードですね。

=> 純正IDE RAIDカードに関しては、LSILogic社のMegaRAID i4のはずなので、
=> これのドライバがインストール時に用意できれば大丈夫です。

 この情報はありがたいです。
 DELLに問い合わせましても、DELL純正ですと言われるだけでしたので、
詳細を調査することが出来ませんでした。
 早速ドライバの所在を調査してみたいと思います。

=> # 私は見つけられなかったので、3ware社の3W−7000-2RTLを使ってしま
=> # いました。

 見つからなかった場合はDELL純正のRAIDカードは使いにくい存在となって
しまいますね。。。
 DELLのサイトを見ていたら、Redhat用のドライバが用意されているようで
すので、こちらが利用出来ないか、合わせて調査してみることにします。

 以上、宜しくお願い致します。