[debian-users:36964] lexmark Z33

みなさん、こんにちは!
早速ですが、Debian Woody で
USBプリンターlexmark Z33を使っているかた
いらっしゃいますでしょうか?
この機種のlinux対応ドライバーは
lexmarkのWebサイトからダウンロードできまして
tarボールで配布されているものを解凍し
sh lexmarz33-1.0.3.sh すればGUIの設定ユーティリティー
が起動し、あとは画面指示に答えていく形式で
Redhat(RPM系)のはそれを使えばいいようなですが、
一応やってみたところ、Debianでは途中で

# sh lexmarkz33-1.0-3.sh
Verifying archive intergrity...OK
Uncompressing Lexmark Z23-Z33 nter Driver...................

こんな感じの表示がでているのですが
READMEのように/usr/local/に作られるはずの/usr/local/lexmark/z33/はつくられませんでした。
試しにと思い、そのtarボールをalienでdebパッケージに
してインストールを試みましたが、エラーなどはでないものの
どこにインストールされているのか?どれがfilterになるのか?
わかりませんでした。
どなたか御教授をおねがいいたします。