[debian-users:36989] Re: NIC を認識しない

 早川@富山大・工です.

Tomoo Nomura さんは書きました:
>認識しないのなら、ちゃんと刺さっていないか? BIOSのPnPが有効になっている
>とか。
>その辺は、大丈夫ですか?

当該 NIC を1年前まで使用していたので,正常動作するものと思い込んでいました.手持
ちの CNET (davicon chip) に差し替えると,/proc/pci に現れました."ちゃんと刺さって"
の部分にピンときて,一応 NIC を疑ってみて正解でした.ありがとうございました.