[debian-users:37046] Re: かな漢字変換サーバーと通信できません

インストール時のメッセージで,unixドメインソケットがdefaultだ
と言うメッセージが表示されたと思いますが,そのことについて全く
触れられていません.その問題を回避しているのか,していないのか
説明して頂けますか?

unixドメインソケットしか許可していないのに,

$ xrdb -query|grep -i kinput
Kinput2*Canna.cannahost: localhost
なんてことにはなっていませんか?
--
黒木 千尋