[debian-users:37092] Re: sparc64でカーネルコンパイルエラー

  大浦です。

From: Tohru Murakami <ml-debian@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:37091] sparc64でカーネルコンパイルエラー
Date: Wed, 14 May 2003 15:21:02 +0900
>      ちなみに、sparc32用の「sparc_ksyms.c」を見てみると、「extern
>     pid_t kernel_thread〜」は定義されていなかったので、sparc64_ksyms.c
>     のほうも該当個所をコメントして再コンパイルしたところ、エラー無く終
>     了することができました。
>
>      ただ、本当にこの部分をコメントにしてしまってよかったのかどうかの
>     判断が付きません。
>      それに、kernel-source-2.4.18をみてみても同じようになっているため、
>     この部分がバグでずっと残って入るとも思えないのですが、どのように対
> [...]

  最新の 2.4.21-rc2 では、該当行が削除されているようなので、この
対処法でよろしいかと思います。

----
  大浦 真(OHURA Makoto): Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
                         ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
                         mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)