[debian-users:37111] Re: escpage するのにsid+woody

From: nakazintuyosi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:37110] escpage するのにsid+woody
Date: Sat, 17 May 2003 07:23:45 +0900
> sidの3行を残すと、
> apt-get update ; apt-get upgrade ; apt-get autoclean
> をするにあたりsidとwoodyがごちゃまぜになる気がします。

それをしなくても、すでにごちゃまぜ状態だと思われます。
libc6も入れ換わっているだろうし。

> 消すと 依存性の問題で将来問題が起こるような気もします。
> してはいけないことをしたのでしょうか?

sidに手を出したのですよね? がたがた言わないで、問題が
起きるまで、いや問題が起きても乗り越えてつっぱしって
ください。

まあ、その「問題」が出てから考えてみるってことで。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄