[debian-users:37188] Re: bsd-ftpd の設定ファイルはどこに?

<20030526181848.5E8D.FUJITA@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fujita@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> man ftpd
>
> で設定の仕方が分かるかと思います。幸いにも
> 日本語マニュアルが用意されています。

 日本語マニュアルは netkit の ftpd のものなので、
たぶん bsd-ftpd に 100% は対応していないと思います。

	% env -u LANG man ftpd

して英文マニュアルも確認してください。

--
中野武雄